家電芸人ならぬ家電ガス屋さん!その1


皆さんこんにちは!藤阪ガスセンターいち家電が好きな奥村です。
そんな我が家についにダイソンの掃除機がやってまいりました!
某テレビショッピングで格安だったので、嫁と約1時間格闘の末購入を
決意いたしました。格安のため注文が殺到したせいか、約1か月半待ちましたが
ようやく届きました!
IMG_0883

こちらがハンディで、少し型は古いのかな?
IMG_0886

こちらがキャニスターです。いわゆるダイソンボール
IMG_0885

気になる吸引力ですがダイソンボールの方は噂通りのすごい吸引力で
めちゃくちゃ吸います!薄いカーペットだと吸いすぎて前に進まないです。
ハンディの方は少し期待外れ?吸うには吸いますが思っていたほどではありませんでした。
ただ豊富な付属品のおかげで掃除がらくちんでたのしくなりました!
これからもどんどんお部屋を綺麗にして参りたいと思います。
皆さんも奥村を見かけたらガス機器の事はもちろん家電の事もどんどん聞いてみてくださいね!