この夏の思い出づくりをして来ました。


初めまして、藤阪ガスセンター 営業課の吉武です。

先月、長野県の野麦峠という所で友人とキャンプしに行きました。

キャンプ場の場所が北アルプスの中腹付近で標高が高いという事もあり、涼しさをかなり期待して行ったのですが、日中は大阪とほとんど変わらず残念な結果になってしまいました(笑い)。

ただ、日が落ちると涼しく気持ち良かったです。

キャンプ場付近には川が流れており、水がかなり冷たく嬉しくて童心にかえり、かなりはしゃいでしまいました。

川もかなり綺麗でしたので、とても気持ち良かったです。

日常を忘れて、大自然で過ごした事は心身ともにかなりリフレッシュが出来て今年の夏のいい思い出になりました。

皆様は今年はどの様な夏の思い出をされましたか?

是非、来年の夏には高原キャンプはいかがでしょうか?

IMG_9633