家族でスケボー


こんにちは!
藤阪ガスセンター・サービスチームの田中です。

今月の藤阪ブログはガスとは全く関係なく、僕の広く浅い趣味の中のひとつ!
スケボーについて書かせてもらいます!!

趣味と言っても今の時期に少しやるぐらいのものですが、嫁や子供と一緒にやっています!!

スケボー自体なかなか皆さんやられる事は少ないと思いますが、やりだすとこれがなかなか難しい!!

普通に乗るのも初めは怖いです!!しかもこけます!!
先日も某〇阪ガスセンターの〇田さんや〇林さんも豪快にひっくり返っていました \(;▽;)/

嫁もよくひっくり返ってます \(;▽;)/

image1
しかし、子供達を見ているとさすがのバランス感覚!!全然コケないですね!!

やっぱり子供のうちに色々やらせておくのは良いことですね(^ν^)

そんなこんなで今の時期は体を動かすのにはいい天気なので、積極的に外に出ようと思います!!

ちなみに、近所ではないんですがしっかりと設備の整ったスケートパークがあるので紹介させていただきます!
僕自身もまだ行った事がないのですが、仕事でよく通る場所にあります!
かなり小さい子供もやっているのをみかけるので、自分の子供も連れて行こうと思ってます(^ν^)

興味があれば一度見に行って下さい!

田辺公園スケートパーク
京都府京田辺市田辺丸山8
0774-64-1344

 あ